新しいワンコさん September 26, 2016September 28, 2016admin 新しいワンコさんが来ました。前のおうちで子供を噛んだということで、引受先を探していたそうです。ヨークシャーテリアとプードルのミックスのYorkie-poo。本当はGigiのようなプードルを探していたのですが、あまりに可愛いので引き取ることにしました。 名前はBoo、同居人が「おい、Schmutz(ドイツ語で泥の意味)」と呼ぶので、それはあんまり。同じ意味でもフランス語ならboueとちょっと響きが柔らかなので、そこからBooになりました。5歳のオスです。
可愛いワンちゃんですね!いいなぁ〜
この子なら、カバンに入りそうね。
カバンに入るけど、お持ち帰りはできませんので、そこのところ、ご承知願います。
へっ?だっ、ダメなの?
保健所のご指導でお持ち帰りはご遠慮いただくことになっております